安心EA 毎日利益😁😁😁

9月22日の結果はプラス8631円でした🤲🤲🤲

休日で爆睡してましたが、一生懸命仕事してくれていたみたいですね😋

 

Twitterである自称(笑)有名トレーダーにコピートレードお願いしてましたが、1度も利益出金出来ずに、トレード日数20日間くらいで証拠金溶かしてくれました😱😱😱

40万が一瞬で無くなりました😅😅

40万円ですよ!ありえないよね

溶かしてからの連絡なし😱

Twitterはほんと適当な奴多いよねこの界隈

僕なんかは、実業が飲食店経営なので逃げも隠れも出来ない上に、毎日の結果をTwitter上に正直にアップしていますが、身分を明かせない怪しい人達って本当に多いのを痛感したね!

 

小資金で簡単に運用出来て2ヶ月で回収出来るEAってやっぱり安心(^^)

ほんとにおすすめ!

今月は15万円くらいプラス!

裁量分が6万くらい入ってるからEAだけだと9万プラス! 

入れた現金8万円 ボーナス9万円での運用開始なんで証拠金に対しての回収率は50%超えてきました!

もう一生プラス🤲🤲🤲

月曜日から金曜日まで毎日給付金👏👏👏👏

銀行に置いといても、正直お金増えないしね

動かしてあげないと可哀想😋

f:id:bataea:20200923190330j:image

下の写真は因みに23日19時現在のポジション公開です🥰

毎日利益とか言いながら凄い含み損抱えてると思われてたら(笑)  いけないのでねー

余裕っす 両建てなんで証拠金が相殺されて

めっちゃ低資金での運用😋😋😋😋

f:id:bataea:20200923190728p:image

 

毎日不労所得です(^_^)
現在完全無料でシステムお渡し出来ます!
稼働までも無料でサポートしています!
LINEコミュニティが充実していて裁量コミュニティなんかもありますよー
1日でも早く得して下さいねー!
is01bata@gmail.comTwitterのDMまでお気軽にどうぞ!

LINE

f:id:bataea:20200923190926j:image