10月7日 証拠金増資!! 新規参加者続々!

今週から証拠金を増資しました!

持ち越しのポジションを強制決済ました

3500円くらいの含み損でしたが、待ってられませぬ(笑) ちょっともったいないけどカット!!

 

証拠金をかなり増やしてロット上げて

スタートです!

今日からのスタートですが、本日はまだプラス

4000円ですね!

朝6時前ですが

現在維持率68000%

買いポジション2

売りポジション3

でゆっくり相場を泳いでおります!

 

シンプルにロットは倍で証拠金は3倍くらいに

したので、かなりのアドバンテージをとっての

スタート!

このロットは以前6月に回したロットなんですが、15万円くらいはプラスになると思う 

 

本日もFX未経験者の方との設定サポートと

FX経験者のサポートをしました😃😃

 

やはり未経験者の方は言葉の意味も分からないと思うので、例え話とかでゆっくり理解してもらって理解してくれて嬉しかったですね👍👍

僕より年上の方ですが、腰の低いとても感じの

いい方です❣️

50万円くらいからのスタートを予定しているみたいですね!安全に運用しましょうとのお互いの確認で安全ロットのスタートになりそうですね!!

 

 

経験者の方は流石です!始めたいとのDM貰ってからスタートまで2時間以内のスピードスタート👏👏

すぐに決済利益も出て喜んでいたので、こっちも嬉しい気持ちになりましたねー

30万スタートで安心ロット設定でスタートです! 楽しみですね!

 

皆さん抱えてる状況は厳しい方が多いのを僕も含めてですが新規サポートの方達とお話していると感じますね!

みんなと一緒に安全にお金が増えていくと、

楽しい事になりそうです!

そのうちオフ会とかも出来る様になるといいな!

てか県外行くたびに誰かに会いにいけるってのも楽しみ😊

f:id:bataea:20201008060452p:image

 

毎日不労所得です(^_^)
現在完全無料でシステムお渡し出来ます!
稼働までも無料でサポートしています!
LINEコミュニティが充実していて裁量コミュニティなんかもありますよー
1日でも早く得して下さいねー!
is01bata@gmail.comTwitterのDMまでお気軽にどうぞ!

LINEは

f:id:bataea:20201008060546j:image